くうのデトックスの日記

愛しい周りの方たちへ愛を込めて

私は、億万長者です!!!

HELLO

 

みなさん、引き寄せの法則をご存知でしょうか


私は、スピリチュアルを信じているので

もちろん知っていますし、信じています。

 

まずはなぜスピリチュアルを信じているかをお話しします。

それは、、

私のタロットカード占いがなぜか当たると友人たちには評判だからです(笑)

 

完全ど素人なので、星ひとみさんのような

え〜〜〜〜!!なんでわかったの〜〜〜???

みたいな詳細な鑑定はできませんが

 

さっとタロットカードをまぜ、ケルト十字に並べ

そのカードの意味をネットで調べ、つなぎ合わせて簡易的に伝えると

 

実は、さっき彼氏から初めて不満を言われたの〜!!

 

 

くう姉のタロット当たってます〜〜〜

 

とか

 

彼女、俺と付き合う時もう一人と悩んでたのマジだったわ!!

 

などと言われたことがあります。どやり

 

完全お遊び感覚なので、悲しい結果も隠さずに伝えています。

そうするとたまに本気と捉えられてしまい、泣いてしまった友人もいました。

 

たかがお遊びとしてでも、占いには中毒性や影響力があるのだと

気をつけなければならないと反省しました。

 

そしてなぜか自分のことはまともに占えないので

誰かに占って欲しいと常々願っています。

 

このような経験より、私はスピリチュアルが大好き。

 

引き寄せの法則はスピリチュアルとは別物だと思いますが、

自分を最大級に幸せにすること・自信を持つこと・ポジティブでいること・すでに理想の自分であるように過ごすことで望んでいる自分を引き寄せる

という不思議な連鎖は、言葉では完全には説明できない点で同等なものなのかなと思っています。

 

ちなみに私の目指している姿

いや、もう手に入れている姿は

 

復縁・結婚・出産・億万長者です。

 

実際に左手人差し指におもちゃの指輪をして過ごしています。(自分の部屋でだけ)

だって、結婚してるから

 

真剣です。

 

こうして過ごして早11日

元彼から電話がかかってきたり、相手からのスタートでLINEが続いていたり

なかなかの奇跡が起こっています。

 

このような状況になる頃には、

すでに復縁について願わなくなっていました。

 

望まなくなったのではなく、執着しなくなった??

というかそうなると安心しきっていた???

 

不思議な感覚でした。

 

せっかくここまできたので、持ち前の気分屋を発揮しないように

今のいい感じを打ち壊さないようにしていきます。

 

具体的にどのように引き寄せの法則を実践していたかは、後日投稿します。

 

 

そして、絶対叶える夢は

 

 

億万長者!!!!!!!

 

そう、もう叶っているのです。自分

もっともっと湧き出てきなさい。お金

 

 

END