くうのデトックスの日記

愛しい周りの方たちへ愛を込めて

初の打ち合わせ

HELLO 今日は、顧客ゲットチャンスの打ち合わせでした。 表題では初の打ち合わせと書きましたが、厳密にはこの会社に入って初めてということです。 前職は、銀行員なので顧客と話すというのは何度もあります。 ただ、事務員でこんな打ち合わせがあるなんて思…

私は、億万長者です!!!

HELLO みなさん、引き寄せの法則をご存知でしょうか 私は、スピリチュアルを信じているので もちろん知っていますし、信じています。 まずはなぜスピリチュアルを信じているかをお話しします。 それは、、 私のタロットカード占いがなぜか当たると友人たちに…

人生は捉え方なのです 派遣24歳女性

HELLO ご無沙汰です。 今日は、私が やっぱり人生って捉え方なんだな〜と痛感した人物のお話です。 職場の直近の先輩が産休育休だったので 一年間臨時で派遣の24才女性のW坂さんが来てくれました。 初めは、こんなに若いのになんで派遣なのだろう…と思って…

【番外】復縁をする 引き寄せの法則

HELLO 完璧な番外編です。 引き寄せの法則を実践します。 私は、元彼と復縁しラブラブです 好きすぎて彼との子供が可愛すぎる。 幸せです。 彼がいざ大変になった時守れるように投資で副収入として100万円稼げています。 私が癒しを愛を与えています。 早…

私の幼なじみの話。もっと自信持って

HELLO 早速文章を書いていきます。 自分の思ったことを文章に起こすことが結構好きなので 拙い言葉で失礼いたします。 さて、今日は実家の隣から走って3秒のところに住む幼なじみについてご紹介します。 彼女(これからはY子と表記します。)は、私と同じ年…