くうのデトックスの日記

愛しい周りの方たちへ愛を込めて

初の打ち合わせ

HELLO

 

今日は、顧客ゲットチャンスの打ち合わせでした。

表題では初の打ち合わせと書きましたが、厳密にはこの会社に入って初めてということです。

前職は、銀行員なので顧客と話すというのは何度もあります。

 

 

ただ、事務員でこんな打ち合わせがあるなんて思っていなかったので

ど緊張でした。

 

事前でゴタゴタし、私いる??ってなることもしばしばありましたが

本番はぬるっと始まりぬるっと終わりました。

 

こんな感じか!!

 

帰りにはご褒美に最近愛してやまない観葉植物をお迎えしました。

ガジュマルです❤︎

 

家に帰って、カポックやパキラを新しい土に植え替えたのですが

根っこを結構ちぎってしまいましたので

今後の成長が不安であります。

 

いや、しかし頑張ってよかった

これでじっくり休日を迎えることができます。

 

今日はただただ日記でした。

文章力を上げていきたいのですが

まだまだ先のようです。

 

END